お気に入りバーを消して画像をクリックして下さい。

MBS Jason Smith
Michael Landau 57Stratocaster C,C,
(VBL)\860,000-



マイケルランドウのオリジナルシグネイチャーモデルがマスタービルダージェイソンスミスによって製作されました。
ランドウの意見を各所に取り込んだこのモデルはランドウファンだけでなくあらゆるギターリストを虜にすることでしょう。
まず一つ目に挙げなければならないのはネックのバックシェープでしょう。57ストラトは俗にいう三角ネックですが、このランドウモデルはランドウ本人が所有する68ストラトのネックのバックシェープを与えられています。さらには1、2弦に通常あるストリングスガイドが装着されていません。それ故に1、2弦のテンションが緩くなっています。ランドウ68Cシェープに6105ナロージャンボフレットと7,25インチラジアスのフィンガーボード。さらに緩めのテンション。この組み合わせが何とも言えない弾き心地の良さを作り出しています。
アッシュボディにLOLLAR IMPERIALのハムバッカーが作り出すトーンはエッジが効いたファットなサウンド。(しなやかで艶もあるんですよ!)
って良いことばかり書いていますが、入荷して検品やらで音出ししてこのギターには本当に驚かされました。

Mars'Guitar